1. HOME
  2. ブログ
  3. エッセイ
  4. ブログを書くことの意義

BLOG

ブログ

エッセイ

ブログを書くことの意義

 

今日は重い腰を上げてなぜブログを書き始めようかと思ったのかについて書きたいと思います。

僕には死ぬまでに実現したい世界観があります。

1.身体の痛みや不調で困る人達が根本的に身体の問題を改善できる場所がある世界。

2.スポーツを本気で頑張る子供達やコーチ達が持っている力を100%出し切れる為に身体のサポートをする事ができる場所がある世界。

3.同じ志を持った同業者がお互いの悩みを解決するために情報共有が出来る世界。

この3つは自分自身の地元で存在しなかった世界であり、こんな世界が自分の育った地で実現されればなと常に思ってきたものであります。

そのためにも僕にはまだ出逢えていない出逢いたい人達がたくさんいます。

①身体の不調を本気で治したい人

②スポーツを本気で頑張っている人

③同業者で同じ志を持っている人

①〜③に該当するかつ僕のサービスを理解してくれて提供する対価としてしっかりお金を払ってくれる人達です。

自分が生きたい世界観の実現とそのために出会わなければならない人達のためにこれからもこのブログを頑張って書き続けようと思います。

新潟県上越市にお住まいの①〜③に該当する皆さん

ぜひ僕のことを見つけてください。お願いします。

関連記事

明日使える知識と健康

\オンライン上で学べる/

サービス一覧

\お気軽にお問い合わせください/