1. HOME
  2. お客様の声
  3. 理想の身体であり続けているお客様
  4. お酒を頻繁に飲みながら体型をキープしているN・Mさん(30代男性・経営者)

お客様の声

サービスへの感想や効果

理想の身体であり続けているお客様

お酒を頻繁に飲みながら体型をキープしているN・Mさん(30代男性・経営者)

お客様の基本情報

◆男性:30代
◆アパレルブランド経営者
◆サービス継続歴:約1年
◆主な悩み:腰の痛み、ボディーメイク

Q:なぜ小山のサービスを受けようと思ったのか経緯を教えてください。

A:友人からの紹介です。仕事柄、見られる職業なので体型維持のために通い始めました。

Q:現在はどれくらい継続されていますか?

A:1年くらいです。

Q:なぜ継続的にサービスを受けようと思うのですか?

A:その日の体調に合わせてメニューを組んでくれたり、こうしたいというこちらの意見に対して最善の提案をしてくれるからです。

Q:サービスを受ける前と今では何が違いますか?

A:仕事の付き合いで頻繁にお酒を飲むのですが、太らなくなりました。周りの人からもよくそんなにお酒飲むのに太らないねと言われます。ちなみにコロナウイルスでお酒を飲む回数が減ったらそれだけで痩せました。日頃のトレーニングの成果です。

小山からのコメント

Mさんは腰や脹脛の張りなどを訴えていました。痛みを抱えたままのトレーニングは、更なる身体の痛みに繋がるため身体に合わせたケアとメニューを提案していきました。トレーニングの前後に身体のケアを入れて、メニューも上半身の負荷がかかりすぎない内容で行いました。
仕事柄付き合いでお酒を飲むことが多いようですが、そんな中でも緩やかに体型が引き締まり、今ではスタート当初よりも4キロほど痩せ、見た目も引き締まりました。主に上半身とお腹周りのシェイプ感を実感されているようです。

お客様の声

明日使える知識と健康

\オンライン上で学べる/

サービス一覧

\お気軽にお問い合わせください/