1. HOME
  2. お客様の声
  3. 理想の身体であり続けているお客様
  4. 週一回のトレーニングで身体が変化したS・Oさん(20代・歯科医師)

お客様の声

サービスへの感想や効果

理想の身体であり続けているお客様

週一回のトレーニングで身体が変化したS・Oさん(20代・歯科医師)

お客様の基本情報

◆男性:20代
◆歯科医師
◆サービス継続歴:約半年
◆主な悩み:ボディーメイク

Q:なぜ小山のサービスを受けようと思ったのか経緯を教えてください。

A:昔からの知り合いだったので依頼しました。

Q:現在はどれくらい継続されていますか?

A:半年ほどです。

Q:なぜ継続的にサービスを受けようと思うのですか?

A:週1回という少ない回数で効果的なトレーニングを行うことができるからです。仕事柄忙しく、自分で運動する時間もあまりないので効率の良い運動ができて非常に助かっています。

Q:サービスを受ける前と今では何が違いますか?

A:体型が明らかに変わりました。また、食事も管理してもらっているので体調もよく、身体の中から生き返ったような感じがしています。初めの頃にできなかったメニューができるようになり自分自身の身体の進化も感じています。

小山からのコメント

Oさんは元々大学でスポーツをしていましたが、社会人になり仕事の付き合いなどで飲み会などが増えていくにつれて体型が肥えていきました。
運動も大学でのスポーツを引退後はほとんど行っていなかったため当初はかなり体力が低下していました。
毎週トレーニングを行うことで、徐々に体力が戻り3ヶ月経つ頃には大学時代よりも筋力が向上していました。
また、食生活なども仕事に合わせて無理のない範囲で改善を行い、自炊メインの食事に変えていきました。
今では当初から筋量も増え、体脂肪率も5%ほど下がり、ベルトもかなり緩くなったようです。
何より、身体の調子がよく仕事をしていても疲れが溜まりずらい身体になったようです。

お客様の声

明日使える知識と健康

\オンライン上で学べる/

サービス一覧

\お気軽にお問い合わせください/