1. HOME
  2. お客様の声
  3. パフォーマンスが向上したお客様
  4. ランニングタイムが伸びたK・Nさん(60代女性・主婦)

お客様の声

サービスへの感想や効果

パフォーマンスが向上したお客様

ランニングタイムが伸びたK・Nさん(60代女性・主婦)

お客様の基本情報

◆女性:60代
◆主婦
◆サービス継続歴:約1年
◆主な悩み:足の痛み、ランニングタイムの向上

Q:なぜ小山のサービスを受けようと思ったのか経緯を教えてください。

A:知人の紹介です。マラソンをやっていますが、長距離を走ると腿の裏に違和感を感じることがあり、知人に相談したところ小山さんを紹介されました。

Q:現在はどれくらい継続されていますか?

A:約2年くらいです。

Q:なぜ継続的にサービスを受けようと思うのですか?

A:日々の身体のコンディショニングをしてくれたり、教えてもらったトレーニングをすると走りが速くなるのを実感できるからです。

Q:サービスを受ける前と今では何が違いますか?

A:走っていても疲れにくくなったし、走る速度も上がりました。身体の変化に年齢は関係ないのだと思いました。足の痛みや違和感も今は全く感じることはなくなりました。

小山からのコメント

Nさんは毎日ジムでランニングをされている方でした。年齢が増えるにつれて身体への負担も高まり、脚に違和感を感じていたようでした。身体のケアや走り方などのアドバイスなどをさせて頂いた結果、昔よりも身体が疲れづらく長く走れるようになったそうです。
定期的なケアと自宅でのトレーニング方法などをお伝えしたところ、脚の違和感もなく走れるようになり今でも毎日ジムでランニングをされています。

お客様の声

明日使える知識と健康

\オンライン上で学べる/

サービス一覧

\お気軽にお問い合わせください/